人気アプリで活躍する占い師募集

占い師の仕事

近年占い師を志望する人が増えています。占いブームから占いに注目が集まり、電話占いやメール占い、アプリでの占いなど活動場所にも選択肢が生まれ、より幅広い活動が可能となったことで、占い師を志望する人が増えたのです。
現在では副業としても注目を集めています。本業の合間や子育ての合間にやりやすいと占い師を目指して占術の習得に励む人が増えています。

占い師の仕事をしてみて

実際に占い師として活躍している方々の話をご紹介します。

実際に占い師の仕事に携わった時

占い師募集一応占いの知識や情報を持っているので少しでもお金を稼ぎたいと思い、副業で占い師の仕事を実施していた時がありました。色んな方が私に対して、占いを希望してくるのでタロットという形で占いを実施して、その結果をチャットで伝える仕事をしていました。
困った状況としては必ずしも占い結果がいい結果につながらないという事です。時には最悪の結果が出てしまう事もありましたので、その時はいい方やちょっと工夫して、やんわりと伝えるように努力していました。あまりにも直接伝えてしまうとその方に大きなショックを与えてしまうかもしれないからです。
副業として実施した割には、多くの人が私に対して占いをしてもらいたいという依頼を貰えました。その結果多くのお金を稼ぐ事ができたので、占い師の仕事を実施して良かったです。また機会があったら、挑戦していきたいと思っています。

恋愛の相談が多いです

占い師をしていますが、恋愛について占って欲しいという依頼が多いです。今の彼と結婚できるのかとか、片思いの相手と両思いになれるのかといったものから、今の彼がストーカー化したのでどうにかして縁を切りたいといった深刻なものまで様々です。
占い師募集先日は三角関係に悩んでいるので占って欲しいという男性がいました。1人の女性を2人の男性で取り合っている状態なのだそうです。女性がどちらも選べないと言っているので三角関係になってしまっているが、自分がなんとか女性を独占したいのでうまくいくか占って欲しいと頼まれました。
占いの結果はどちらの男性も選ばれないというものでした。結果を伝えると男性は気落ちしたようでしたが、やっぱり無理なのかなぁとメッセージがきました。自分でも薄々うまくいかないと気づいていたのかもしれません。占い師の仕事としては占いをして結果を伝えることですが、そこからお客様の気持ちをいかに晴らしてあげられるかが腕の見せどころだと思います。

募集案内が人生を変えた

以前転職を考えていた時に、占い師の募集案内を見かけてからというもの、ずっと占い師という仕事に憧れを抱いていました。平凡な会社員だった私からすれば、占い師という仕事は神秘的で謎に包まれた掴みどころのない怪しい仕事でした。そんな怪しさに私は惹かれ、ほかの人とは違う、一般的な人生ではない占い師の道を歩みたいと思うようになったのです。
占い師募集とはいえなんの力もない私がいきなり占い師になれるはずもなく、会社を辞めてからはアルバイトと占いの勉強に忙しい毎日の繰り返しでした。掛け持ちしている二つのバイトをこなし、空いている時間に占いの本片手に勉強をするという生活を3年ほど続けました。そして私はタロットと占星術、手相の占いを身につけました。そして占い師を募集しているところに応募し、審査に挑んだところ、どうにか採用してもらえて、結果私は占い師となりました。あこがれだけで始めた占い師の仕事ですが、今はとても充実していると感じます。あの時募集案内に出会った時から私は占い師になる運命だったのだと思います。

みんなのオンライン占いの占い師募集情報

みんなのオンライン占いはチャット形式で占い師とやりとりできる占いアプリです。スマホアプリで利用できる新時代の占いで、現在占い師を募集しています。占い師の仕事に興味がある人、サポート環境が整ったところで働きたい人、自分の活躍を広げたい人、ぜひこの機会にアプリの仕事を始めてみませんか?まずは募集案内のページをチェックして、ぜひ応募してみてください。